2009年4月1日水曜日

Gamestore Banesto Telegraph [2009-04-01]

Gamestore Banesto Telegraph [2009-04-01]

いつもお世話になります。

04/01より、いくつか変更されることがありますのでご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

1、駐車場:
これまで皆様にご利用していただきました裏の駐車場ですが、3月末日をもって契約満了となりました。今後は隣の倉庫前の駐車場をご利用くださいませ。
(収容:2-3台)

---

2、営業日の変更:
毎月第4水曜日を当店の棚卸日として、またハッピーマンデー制度にかかわる祝日(成人の日、海の日、敬老の日、体育の日)を、基本的にお休みにさせていただきます。(ただし月末イベントなどのある月は、第3水曜にさせていただきます。)
あしからずご了承くださいませ。

---

3、ユーザー評価のご参加へのポイントの変更(要ログイン):
ユーザー評価に関しましては、これまで「その商品を購入された場合のポイント」を与えておりましたが、09/04/01より一律「30ポイント」とさせていただきます。
ただしこのポイント付加のサービスは、各ゲームについて1IDにつき1回限りとさせていただきます。あしからずご了承くださいませ。

---

4、エラッタのご協力によるポイント(サイト上の場合は要ログイン):
当店でさまざまなゲームの日本語ルールを制作しておりますが、エラッタの報告をしていただきましたお客様には、試験的に何らかの形でポイントに反映させていただけるようにします。
(ポイントは不定ですが、「その商品を購入された場合のポイント」あたりを考えております。)
なお、以下の条件に限らさせていただきますことをご了承くださいませ。
・当店のルールにおいて、明らかな「間違い」に対して、お客様のほうでも確認をしていただき、当方のルールの「当店の間違いを直していただける」お客様のみとさせていただきます。
・現在、当店で取扱いのあるゲームのみを対象とさせていただきます。
・店頭のお客様の場合は、同等の店頭でのポイントカードにおけるサービスをご提供いたします。
もちろん、通常のルールにおける疑問、質問、ひょっとしたら間違っているのではないか?といった、お客様からの質疑応答やご指摘は、随時受け付けております。どうぞご連絡くださいませ。

なお、以上の件に関しまして、不都合などが生じた場合には、変更される可能性がありますことをご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ
名古屋市北区西志賀町4-15 ゲームストア・バネスト (担当:中野)
Tel/Fax : 052-910-0025
e-mail : banesto AT cside9 DOT com
http://banesto.shop6.makeshop.jp/