2009年9月27日日曜日

Gamestore Banesto Telegraph [2009-09-27]

Gamestore Banesto Telegraph [2009-09-27]

いつもお世話になります。

エラッタの情報です。ルールの記述において、いくつかミスがありました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
(いまのところ把握できている分です)

http://banesto.shop6.makeshop.jp/board/board.html?code=banesto_data1

---------------------
「ジロデイタリアカードゲーム」ですが、一文解釈に困るところがあり、以下のように修正させていただきます。

>プロトン内の選手がパンクした場合には、プロトンの1スペース後ろに配置されます。
現状のルールにおいて、プロトン内でパンクする状況はないように思います。
この文章はとりあえず無視してくださいませ。

大変失礼いたしました。
---------------------
「ベニスの支配者」ですが、メーカーからのエラッタにより、内容物の変更があります。
よろしくお願いいたします。
・貨幣(「5」:24枚、「10」:36枚、「25」:18枚、「50」:24枚、「100」:12枚、「500」:12枚、「1000」:6枚)
50が24枚になり、100が12枚になります。
---------------------
「シュメール」ですが、プレイ人数は3−4人です。
失礼いたしました。
---------------------

よろしくお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ
名古屋市北区西志賀町4-15 ゲームストア・バネスト (担当:中野)
Tel/Fax : 052-910-0025
e-mail : banesto AT cside9 DOT com
http://banesto.shop6.makeshop.jp/