2010年5月29日土曜日

Gamestore Banesto Telegraph [2010-05-29]

Gamestore Banesto Telegraph [2010-05-29]

いつもお世話になります。
GM2010の出展品目のご案内その3です。

いくつかのゲーム名で表記が入り乱れていたことをお詫びします。

ダイジェストですが、ゲームの紹介をいたします。
よろしくお願いいたします。


乾杯! S 1,500 4 6000
正しい組み合わせを行う:プレイしたカードに反応して、誰よりも早く、正しい身振りと乾杯の辞を行うことで、カードを獲得し、得点に結びつけます。
チンチン、プロースト、乾杯、チアーズ、サルー、ザ・スダローヴィエ!

パピヨン S 1,500 4 6000
蝶のカードは、交互に置く、配置を換える、阻止する、無効にする、といったことができます。ただし、気をつけて!蝶は動くことができるのです!
戦略や、はったり、抜け目ない計画が必要ですが、この小さなサイズで家族みんなが大きな楽しみを得られること、間違いなしです!

ブーブー農園 S 1,500 4 6000
わめいて遊ぼう!
それぞれのプレイヤーが一人のパートナーをさがし、自分のカードと相手の動物カードをあわせます。よい耳と大きな声が役に立ちます。そして、ハンターにだまされないよう、気をつけて・・・。

ロボットマスター S 1,500 4 6000
36体のロボットは名人を求めています。プレイヤーの1人は縦の列を、もう1人は横の列を支配しています。自分のロボットの価値を高めつつ、敵のロボットの価値を弱めることのできるのは誰でしょう?

カンパニーレ M 2,000 8 16000
カードを置いて塔を高くしていくか、あるいは高くしていくのを妨害するかします。
さらにこれから2回の評価を行っていく間に、どの塔が最も高くなっていくかについて賭けます。勝利点を最も多く稼いだプレイヤーの勝ちです。

山火事 M 4,000 8 32000
「山火事だ!」は、3つの完全で明瞭なゲームが含まれます。
すべてのゲームは山火事に翻弄され、それぞれ異なるユニークな状況を提供します。
「林野火災だ!」は、あなた消防士を率いて、火の回りの速い大火災を防ぎます。
「噴火だ!」は、あなたは噴火している火山による大火災を消すために苦労する放水機を操縦します。
「逃走だ!」は、あなたは焼死する動物と同じくらいの多くの動物を助け出すのに苦労します。

走れ尼さん M 5,000
「必ずその罪汝らの身におよぶと知るべし」(民数記32:23)
新入りの修練女たちはたるんでいる!
誘惑に駆られて、個室から抜け出した新入りどもは、尼僧院の院長と副院長2人の見張りにつかまらないように願っている。
だが敏捷で物音を聞く能力も優れている見張りに、つかまらずにベッドに戻るのは、幸運とワザに恵まれていない限り無理そうだ。

ホームスティーダー/農場主 L 5,000
プレーヤーは古き西部の開拓者になり、土地を獲得し、街へと発展させます。街を都市に発展させるための建設に最も貢献したプレーヤーがゲームに勝利し、勝者にちなんでその都市の名前がつけられます。

リューベック L 5,000
リューベック/Lubeckはかつてハンザ同盟の盟主であった。1143年の同盟結成後この都市は盛況をみせていた。そのため一時的にではあるが、13世紀には、リューベックが北欧で最も重要な通商都市となり、1356年にはリューベックにおいて最初の《General Trade Day》が行われた。14世紀にはリューベックはドイツにおいて最も大きくまた反映した都市の1つとなったのである。
カードをプレイして最も多くの収入を得るのが最終的な目標です。

サーカスのパレード S 1,500
 動物と芸人たちが大きなサーカスパレードの行進をします。そして、パレードはそれぞれがグループにまとまって進みます。
プレイヤーは、アシカ、クマ、ゾウ、ピエロ、曲芸師、手品師のうちのどのカードがどこに隠れているか、よく覚えておく必要があります。というのも、プレイヤーがある動物カードか、芸人カードを置いて新しいグループを始めたときに、場合によっては思っていたよりも短いパレードになってしまうかもしれないからです。それでは、記憶力が自慢の大人も子供も、皆さんで!!

チューリップマニア M 4,000
あなたは金持ちになろうとするバイヤーと仲間のネットワークを持ちます。あなたの目的は、スマートな投資を行い。人為的に価格を吊り上げ、良いタイミングであなたのネットワークから儲けをさらい、それから、最も多くの金と共にチューリップ市場から引き上げる事です。

シルクロード L 6,000
 プレイヤーたちは3隊のキャラバンと共に、良きにつけ悪しきにつけ名の知られている「シルクロード」と呼ばれる道を旅しています。目的は手持ちの交易用の物資を増やして、市場で高値を付けて売ることです。うまくやった商売人はその成果に見合った宝石をもって讃えられます。宝石のコレクションの総額が最も高かったプレイヤーの勝ちとなります。


あと、当日30日14時より無料ゲームを配ります。
要工作な野球ゲームのキットです。
バネストバッグを持って、ゲームストア・バネストにお集まりくださいませ。
持っていないお客様でもバネストバッグは、現場でおよそ10000円以上のお買いものでオマケされ、もしくは単体で500円でお買い求めできます。

皆様にとって、ゲームマーケットが楽しいイベントになりますことをご期待いたします。
ありがとうございました。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ
名古屋市北区西志賀町4-15 ゲームストア・バネスト (担当:中野)
Tel/Fax : 052-910-0025
e-mail : banesto AT cside9 DOT com
http://banesto.shop6.makeshop.jp/