2010年8月13日金曜日

Gamestore Banesto Telegraph [2010-08-13]

Gamestore Banesto Telegraph [2010-08-13]

いつもお世話になります。

エラッタの情報です。ルールの記述において、いくつかミスがありました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
(いまのところ把握できている分です)

http://banesto.shop6.makeshop.jp/board/board.html?code=banesto_data1

公開ファイルがある場合は、以下の場所にあります。
http://banesto.shop6.makeshop.jp/board/board.html?code=banesto_data1&page=1


---------------------

ホテルサモアにおいて、いくつか記述上のミスがありました。
中野の勘違いにより混乱させてしまいました。申し訳ございません。
ダウンロードできるファイルを掲載いたします。

誤:6、支払いとカードを捨てる:の最後
ゲームストア・バネストからの提案:2倍が重なる場合は、倍数は足し算にすると思います。
(2倍、4倍、6倍)

正:
このゲームは倍数が重なることはなく、4倍以上にはなりません。

注釈を読み飛ばしておりました。提案部分は削除してくださいませ。
大変申し訳ございませんでした。
---------------------

泥棒稼業で、記述上のミスがありました。
当店での確認が少しおろそかでした。申し訳ございません。

誤:P3 3:廃墟
交換スペースの矢印の左に記された数字の枚数の道具カードを手札から対応する捨て札の山に置きます。それから矢印の右に記された数字の枚数の道具カードを捨て山から引きます。

正:
交換スペースの矢印の左に記された数字の枚数の道具カードを手札から対応する捨て札の山に置きます。それから矢印の右に記された数字の枚数の道具カードを山札から引きます。

逆でした。
大変申し訳ございませんでした。
---------------------

メガコープスで、ルールの誤解から記述ミスがありました。
申し訳ございません。

誤:P2 準備:
7、各プレイヤーは、傭兵カウンターとして自分のメガコーポレーションのマーカーを1枚ずつ取り、分かるようにして置いておきます。
正:
7、各プレイヤーは、傭兵カウンターを1枚ずつ取り、分かるようにして置いておきます。
(説明が機能していません。)

誤:P6 傭兵を雇う:
所有者のいない企業、国有企業、組合企業の数を数え、それぞれ1ユーロで、これらより追加の傭兵を購入することができます。(ここで支払うお金は、ゲームの箱に戻します。)
正:
"軍需企業のうち"、所有者のいない企業と国有企業と組合企業の数をの数を数え、それぞれ1ユーロで、これらより追加の傭兵を購入することができます。(ここで支払うお金は、ゲームの箱に戻します。)

---------------------
最初のころに売り出しましたアラカルトにおいて、文章の表現がいまいちわかりづらいというご指摘がありました。
(おそらくコーヒーカップのタイミングです。)

ファイルを公開いたします。
---------------------

今後、一層のルール確認をしていきたいと思っております。
ミスやルールの誤解が多く、お客様にご迷惑をおかけしております。
大変失礼いたしましたことをお詫びいたします。

よろしくお願いいたします。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ
名古屋市北区西志賀町4-15 ゲームストア・バネスト (担当:中野)
Tel/Fax : 052-910-0025
e-mail : banesto AT cside9 DOT com
http://banesto.shop6.makeshop.jp/