2011年3月14日月曜日

Gamestore Banesto Telegraph [2011-03-14]

Gamestore Banesto Telegraph [2011-03-14]

いつもお世話になります。

先の地震におきましての物流についてです。(西濃運輸/ゆうパックともに)
しばらくの間は名古屋からの発送は現在のところ以下の通りです。
東北地方と茨城県:しばらくの間は発送できませんので、引き受けを停止させていただきます。
関東や北海道:発送は可能ですが、数日-1週間弱の遅れが予想されます。
それ以外:問題はないかもしれませんが、多少余裕をもったほうがいいかと思います。

この状況は数週間続くかと思いますが、輪番停電の影響も多少関係するかもしれません。あしからずご了承くださいませ。

なお当店の使用する資材においても、工場や倉庫の復旧状態や物流事情によって、状況が変更する場合があることを、あしからずご了承くださいませ。
(その可能性はそこまで高くないとは思います。)

よろしくお願いいたします。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ
名古屋市北区西志賀町4-15 ゲームストア・バネスト (担当:中野)
Tel/Fax : 052-910-0025
e-mail : banesto AT cside9 DOT com
http://banesto.shop6.makeshop.jp/

Twitterでのゲームプレイの自身の感想コメントなどを書きます。
http://twitter.com/banestolive

mixiにてコミュニティがあります。よろしければどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3894806