2015年8月18日火曜日

Gamestore Banesto Telegraph:MAYDAYGAMESマウスパッド当選者発表 [2015-08-18]

Gamestore Banesto Telegraph:MAYDAYGAMESマウスパッド当選者発表 [2015-08-18]

いつもお世話になります。

MAYDAYGAMES社のマウスパッドへの懸賞応募、皆様ありがとうございました。
はじめに、応募が多く当初は10名様でしたが、今回15名様に枠を増やさせていただきます。
失礼いたしました。

厳選なる抽選の結果、以下の15名の皆様を当選とさせていただきます。
当選された皆様おめでとうございます。
先ほど郵送にて発送いたしました。

北海道:COFFEEさま
鳥取県:尾崎さま
静岡県:小山さま
広島県:丹京さま
宮崎県:早川さま
神奈川県:大川さま
東京都:郡さま
愛知県:城後さま
岐阜県:林さま
神奈川県:永福さま
福岡県:吉田さま
愛知県:ジョニーさま
福井県:ボノさま
千葉県:青の騎士さま
新潟県:高橋さま

なお、おしくも落選されました方にも、会員様にはポイントをささやかながらご提供いたします。
なお会員でないお客様でも、会員になる際にその旨を今週中にお申し出ていただければ、追加のポイントご提供を考慮させていただきます。

よろしくお願いいたします。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ