2009年6月1日月曜日

Gamestore Banesto Telegraph [2009-06-01]

Gamestore Banesto Telegraph [2009-06-01]

いつもお世話になります。

ゲームマーケットに参加されました方、お疲れ様でした。
またバネストの売り場にてゲームをご購入された方に御礼申し上げます。
皆様のおかげです。

当日、ご購入時にお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
開始時点で混乱をきたしておりまして、ご迷惑をおかけしました。

当店でご購入の商品で、パーツ不足ならびにルールの不備などがありましたら、どうぞご連絡くださいませ。

当日限定で配布しましたフリーゲームはファイル置き場で公開する予定です。
また、もしエラッタなどがありましたら、これも対応できるように致します。

スペースアラートに関しましては、順番に制作をしていく予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ
名古屋市北区西志賀町4-15 ゲームストア・バネスト (担当:中野)
Tel/Fax : 052-910-0025
e-mail : banesto AT cside9 DOT com
http://banesto.shop6.makeshop.jp/