2011年11月18日金曜日

Gamestore Banesto Telegraph:ゲームマーケット2011秋のご案内 [2011-11-18]

Gamestore Banesto Telegraph:ゲームマーケット2011秋のご案内 [2011-11-18]

いつもお世話になります。
お待たせして申し訳ございません。
ゲームマーケット2011/秋の出展品目のご案内です。

ゲームマーケット2011 秋
日時は、11/27 10:00-17:00
会場は、都立産業貿易会館台東館です。

なお、自身の手配の関係上、そこまで新作があまり多くありません。
申し訳ございませんがあしからずご了承くださいませ。
なお今回、商品の到着が大変厳しくなっております。これらの商品もある程度の確率でそろわないことをご了承くださいませ。
その場合は、予約の斡旋なども考慮いたします。
あしからずご了承くださいませ。

現在のところのリストです。
なお、変更や追加、販売を見送ることにもありますのでご了承くださいませ。
タイトルと価格は未定です。あしからずご了承くださいませ。
(なお価格は当日変更となることもあります。)

またブログやウェブなどに情報を掲載される場合も、
未確定情報であることをご了承くださいませ。

----------------
Coney Islands
ここを世界一大きく多種多様な遊園地にするためには、まだまだやることがたくさんあります。ありがたいことに、あなたの4人の家族は多くはないけれど確実な収入があります。興行師を何人か雇って、空いた土地に注意を引き付け追加収入を得るには、それだけあれば十分です。お金がもう少しあれば、もっと素晴らしいことができます。警官はあなたにより親切にしてくれますし、あなたの助手が忙しすぎる場合には出稼ぎ労働者を雇うこともできます。それに、宣伝や新聞の助けを必要としない人がいますか?ここで一番目立つようにしましょう!

Meltdown 2020
2020年に起きた大災害によって、原子炉が危機に陥った。あなたは人々を国外へと脱出させるための救助隊を率いている。時間までに人々を脱出させろ!

Ab in die Tonne
「ゴミ箱」の中は、ゴミ箱に効率的ゴミを入れるゲームです。

I will Survive
サバイバル、欲望、狂気が、行く手に立ちふさがる遠征チームの仲間を押しのけるのだ。
全員同じ結論に達していた。市民として死ねるほうがモンバ族に捕まるよりはまだマシだと。

Der letzte Wille
君の伯父さんが亡くなった。万歳!
金持ちになるチャンスだ。伯父さんなんて会ったこともないが、そういえばそんな話を聞いたことがあっただろう。
彼はビクトリア朝イングランドの発展の間に巨万の富を築いた億万長者だ。しかし仕事に集中しすぎたために友人が少なく、ちょっとした隠者だった。彼は死の床で彼の莫大な富を調査し、それを楽しむ時間が無いことを理解した。したがって彼は、金によってもたらされる喜びを最も楽しむことができる資質を持った親類に彼の財産を残すことに決めた。
彼の遺言には、遺族にいくらかの金が残されると記されている。それを最も速く費やすことができたものが、残りの財産を手にするだろう。だが、すべての金を使うことが思うほど簡単だとは考えないほうがいい。

011
19世紀の"011"年、不可思議な永遠のオルガンがトリノのどこかに隠されています。そしてこれが来るべきラグナロクを防ぐただ1つの楽器なのです。
ゲームに登場する8人のキャラクターの内の1人のみが、このオルガンを演奏できる"選ばれし者"です。一方で、他の1人が狼神フェンリルの精神に取り憑かれ、選ばれし者がオルガンにたどり着くことを阻止しようとします。


以下続きます。
----------------

また当日のオマケなどを準備いたします。

なお撤収の都合により、当日は16:00-16:30ごろには販売を終了します。
(いつも撤収と宅配便発送が遅いと、私自身が注意を受けているためです。)

皆様のゲームマーケットへのご来場をお待ちいたします。
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ
名古屋市北区西志賀町4-15 ゲームストア・バネスト (担当:中野)
Tel/Fax : 052-910-0025
e-mail : banesto AT cside9 DOT com
http://banesto.shop6.makeshop.jp/

mixiコミュニティ(要ID) http://mixi.jp/view_community.pl?id=3894806
ゲームガイド"Правда" http://banestoguide.blogspot.com/
夏炉冬扇 http://blogs.yahoo.co.jp/green_not_racoon/
ゲームの自身の感想コメント:on Twitter: @banestolive

---------------------------------------
ゲームストア・バネスト様:
ID:telegraph、現在お持ちのショップポイント:1,000

もし当該メールの配信停止、メールアドレス変更、登録内容のご変更をご希望のお客様は、会員「管理登録・修正」にて、変更していただきますようよろしくお願いいたします。
http://banesto.shop6.makeshop.jp/shop/member.html