2011年11月25日金曜日

Gamestore Banesto Telegraph:ゲームマーケット2011/秋の案内その2 [2011-11-25]

Gamestore Banesto Telegraph:ゲームマーケット2011/秋の案内その2 [2011-11-25]

いつもお世話になります。
ゲームマーケット2011/秋の出展のご案内です。

ゲームマーケット2011 秋
日時は、11/27 10:00-17:00
会場は、都立産業貿易会館台東館です。

自身の手配の関係上、そこまで数量が多くないものもあります。
申し訳ございませんが、あしからずご了承くださいませ。

現在のところのリストです。
なお、販売アイテムの追加/変更/販売を見送ることにもありますのでご了承くださいませ。
タイトルと価格は送料がまだ調整中のため未定ですが、仮の金額になっております。あしからずご了承くださいませ。
(なお価格は当日変更となることもあります。)

またブログやウェブなどに情報を掲載される場合も、これが未確定情報であることをご了承くださいませ。

今回も、10000円以上のご購入でバネストバッグを提供いたします。
相変わらず結び目が弱い可能性がありますので、補強のために結んでくださいませ。お手数をおかけします。
なお、バネストバッグは500円で別途販売もします。

----------------
Coney Islands コニーアイランド
人数:2-4人、時間:60分、年齢:10歳以上
5000円強程度
ここを世界一大きく多種多様な遊園地にするためには、まだまだやることがたくさんあります。ありがたいことに、あなたの4人の家族は多くはないけれど確実な収入があります。興行師を何人か雇って、空いた土地に注意を引き付け追加収入を得るには、それだけあれば十分です。お金がもう少しあれば、もっと素晴らしいことができます。警官はあなたにより親切にしてくれますし、あなたの助手が忙しすぎる場合には出稼ぎ労働者を雇うこともできます。それに、宣伝や新聞の助けを必要としない人がいますか?ここで一番目立つようにしましょう!

Meltdown 2020 メルトダウン2020
人数:1-5人、時間:40分、年齢:8歳以上
5000円程度
2020年に起きた大災害によって、原子炉が危機に陥った。あなたは人々を国外へと脱出させるための救助隊を率いている。時間までに人々を脱出させろ!

Ab in die Tonne 箱の中へ
人数:1-5人、時間:10分、年齢:5歳以上
4000円程度
「ゴミ箱」の中は、ゴミ箱に効率的ゴミを入れるゲームです。
このゲームは3回のそれぞれ違う種類のラウンドからなります。ラウンドごとに得点をつけます。

I will Survive サバイバル
人数:2-6人 時間:30分 年齢:8歳以上
2000円程度
サバイバル、欲望、狂気が、行く手に立ちふさがる遠征チームの仲間を押しのけるのだ。
全員同じ結論に達していた。市民として死ねるほうがモンバ族に捕まるよりはまだマシだと。

Der letzte Wille 遺言
人数:2-5人、時間:120分、年齢:12歳以上
6500円程度
君の伯父さんが亡くなった。万歳!
金持ちになるチャンスだ。伯父さんなんて会ったこともないが、そういえばそんな話を聞いたことがあっただろう。
彼はビクトリア朝イングランドの発展の間に巨万の富を築いた億万長者だ。しかし仕事に集中しすぎたために友人が少なく、ちょっとした隠者だった。彼は死の床で彼の莫大な富を調査し、それを楽しむ時間が無いことを理解した。したがって彼は、金によってもたらされる喜びを最も楽しむことができる資質を持った親類に彼の財産を残すことに決めた。
彼の遺言には、遺族にいくらかの金が残されると記されている。それを最も速く費やすことができたものが、残りの財産を手にするだろう。だが、すべての金を使うことが思うほど簡単だとは考えないほうがいい。

011 セリオン011
人数:3-6人 時間:90-120分 年齢:10歳以上
7000円程度
 19世紀の"011"年、不可思議な永遠のオルガンがトリノのどこかに隠されています。そしてこれが来るべきラグナロクを防ぐただ1つの楽器なのです。
 ゲームに登場する8人のキャラクターの内の1人のみが、このオルガンを演奏できる"選ばれし者"です。一方で、他の1人が狼神フェンリルの精神に取り憑かれ、選ばれし者がオルガンにたどり着くことを阻止しようとします。

resident evil OUTBREAK レジデントイービル・アウトブレイク
人数:1-4人 時間:30-60分 年齢:12歳以上
5000円弱程度
このセットにはレジデントイービルか同盟が必要です。
そのニュースは、アメリカの郊外で住人が食い殺される、と言う見出しで始まった。それによれば、約10人前後のグループに襲われた、と報告していた。見つけた唯一の証拠は引き裂かれた肉と骨の破片だけ。不気味な事件は、市域のすぐ郊外に隔離された洋館の中で、その数を増加し続ける。
洋館に近づくと、あなたは襲撃を受けた。あなたを襲った何者かは、あなたの攻撃にびくともしないように見え、そしてあなたは洋館へと逃げ込んだ。
 もはや戻ることは出来ず、前へと進むしかない中で、出口を見つけ、そして生きて脱出することが出来るだろうか?
サバイバルホラーへようこそ。

Upon a Solty Ocean ソルティーオーシャン/塩の海の下で
人数:2-4人 年齢:100分 時間:13歳以上
6000円程度
16世紀の始めより今に至るまで、ルーアンの街はフランスの主要な港です。街は、漁と塩漬けの魚の交易によって栄えました。大西洋で取れるニシンやタラを保存するために、塩鉱で採掘された塩を船いっぱいに積む必要がありました。毎週、塩の樽を満載した船が大西洋で漁をするためルーアンを出航し、帰港の際には、物資が街の市場で売られるのです。
プレイヤーは街の商人になって、財を成すために船や街の建物に投資します。フランス王フランシス1世がこの街に訪れるとき、ルーアンで最も規模の大きな商人になっているのは誰でしょうか?

Perpetual Motion Machine・パーペチュアル・モーション・マシーン/機能し続ける機械
人数:2-4人 時間:45分 年齢:8歳以上
2500円程度
1910年代、あなたは、有名な投資家であり企業家でもあるテッド・アルスパッチの機能し続ける機械(パーペチュアル・モーション・マシーン)の完成の手助けをする機械を得ました。ただ他の競争相手もいて、自分の機械が最も早くとれいれられるように努力しています。その中で自分の機械が最も早く自走化するように努力するのです。もっとも効率よく機械を動かしたプレイヤーは、ゲームに勝つばかりでなく、テッド・アルスパッチの公表する文章の脚注に、その人物の名前が掲載されるかもしれないのですよ。

CRIME & MYSTERY Baker street file/クライム&ミステリー:ベーカーストリートファイル
人数:3-6人 年齢:30分 時間:12歳以上
2000円程度
ここは20世紀のロンドン。プレイヤーは伝説のシャーロックホームズにインスピレーションを受け、探偵となって、ベイカーストリートに司令部を作りました。捜査資料を集めて、何人かの容疑者を突き止めましょう。夜暖炉の火がゆらめく前で、一緒に、未解決事件を推理し、真相を暴くのです。

Monster auf der Flucht:亡命モンスター
人数:2-5人、時間:10分、年齢:8歳以上
2000円程度
あなたの仕事は簡単です。どのモンスターを出発させるのか決定するだけです。そうして、この共同作業の中で、自分の稼ぎと仕事への意欲を高めるために、アンドロメダニッチの調整場所(ARGH)にはギャンブルという特別任務があります。特別任務において、各オペレーターが自分の気に入っているモンスターに対して秘密の賭けを行うのです。また、さらに、任務の間に、あなたが気に入ったモンスター2匹にも、表にして賭けることができます。そして、自分の賭けたモンスターは、より素晴らしい、価値が高い星に送ってあげましょう。要は、あなたはモンスターを救うための任務で自分のベストをつくせば良いのです。任務の最後には賭けたモンスターによって、ボーナスポイントを獲得します。高い得点を取れば抱きしめたくなるようなお気に入りモンスターとなることでしょう。

Monster Unterm Bett:ベッドの下のモンスター
人数:1-5人、時間:10分、年齢:5歳以上
2000円程度
小さなベンに大問題が!ベッドの下に気持ち悪いモンスターが住み着いていて、毎晩、這い出て来ては、ベッドのまわりをうろうろし、ベンの眠りを妨げるのです。けれども、幸いにも、それぞれのモンスターが苦手なおもちゃが記載されているモンスター名鑑があります。これを使って、ベッドの下のモンスターに起こされる前に、おもちゃ箱から正しいおもちゃを見つけて、モンスター全員をおどかし、洋服ダンスの奥へと追いやってしまってください。果たして、みんなは、ベンを助けてあげることが、できるかな?

その他の商品は、別途金額も合わせて、後ほどご案内します。

---------------------------------------
オマケ類は、13時/14時/15時の配布となります。数に限りがあります。
13時は、当店と縁の深い名古屋工業大学のゲーム研究会の簡単なトランプゲーム集の冊子の配布です。
14時は、恒例ダイスの配布です。
15時は、CMソングメーカーの外伝的な作品で、客の注文通りの食べ物をシェフが正しく提供できるかどうかのコミュニケーションゲーム、「イーガーコーテル」です。
---------------------------------------
なお、当店は16時以降に撤収作業に入ることをご了承くださいませ。
いつも運営サイドに撤収が遅いと注意され、申しわけなく思っております。

皆様のゲームマーケットへのご参加を、心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
---------------------------------------
Gamestore Banesto Telegraph

ゲームストア・バネスト・テレグラフ
名古屋市北区西志賀町4-15 ゲームストア・バネスト (担当:中野)
Tel/Fax : 052-910-0025
e-mail : banesto AT cside9 DOT com
http://banesto.shop6.makeshop.jp/

mixiコミュニティ(要ID) http://mixi.jp/view_community.pl?id=3894806
ゲームガイド"Правда" http://banestoguide.blogspot.com/
夏炉冬扇 http://blogs.yahoo.co.jp/green_not_racoon/
ゲームの自身の感想コメント:on Twitter: @banestolive

もし当該メールの配信停止、メールアドレス変更をご希望のお客様は、会員「管理登録・修正」にて、変更していただきますようよろしくお願いいたします。
http://banesto.shop6.makeshop.jp/shop/member.html